2015-04-01

送別会

送別会がひとしきり済んで、4月より新たな赴任先へ異動となった先生方も多いと思われます。

当科でも、5年目の狩野先生が4月より帰局のため母校の岡山大学へ戻られるということで3月末に送別会を開きましたので報告します。某結婚式場での開催で、病棟師長とバージンロードを歩いての登場(笑)。サプライズのムービーもあり、涙あり、笑いありの会となりました。
 
研修医たちと共に  白衣のプレゼント

大垣 呼吸器 OBの先生方も駆けつけて下さいました
当科スタッフからは、SpO2モニターをプレゼント(よく見ると左手にはめてくれてます)
全部で77名の集合写真
当院での初期研修+後期内科ローテ+呼吸器内科医としての計5年間を終え、新たな呼吸器内科医人生が始まるわけですが、スタートラインにたったばかり、これからの10年が勝負、という部長の贈る言葉が印象的でした。岡山でもさらに活躍の場を広げて頑張ってください。
それと、たまには大垣にも遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿