2015-07-17

サヨナラ ブラウン管

今日は、ちょっとしたイベントの日。
長年愛され続けた気管支鏡室(通称 地下30番)の解体作業+お引越しなのです。

正直この病院に赴任した時には、え?今時こんな…って思いましたけど、
今思うと、ブラウン管テレビのモニター、いい味だしてましたね。




しかしながら、ネンキが入ってて、画面 見にくいのなんのって。

TBLBの時に、
鉗子開いた?開いた? んー…あ! 開いてます!
このやり取り、何度繰り返したことか 笑

そんな思い出もよそに、いよいよ解体作業の開始です。


透視室の操作パネルも取り壊されます↓  中は、こんな感じなんですねー。


かれこれ赴任して4年の月日を伴にした気管支鏡室。
感慨深いものがありますね。

そして、2週間の入院期間を経て、7月末にリニューアルオープン!

最新の機器が揃いますので、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿