2014-12-14

呼吸器忘年会

もう1週間前になりましたが、呼吸器忘年会が開かれました。
今年はなんと78名も参加していただき、盛大な会となりました。
ビンゴ大会もおおいに盛り上がり、皆さんに豪華景品をゲットしてもらいました。

注)当選者のプライバシー保護のため、一部写真を加工しています



そして、2次会、3次会と遅くまでお疲れ様でした。
忘年会らしく、いろいろ忘れてしまった人もいましたが、とにかく楽しい会にできてよかったです。

今年は残すところあと2週間ほどとなりましたが、来年も呼吸器内科、そして大垣市民病院が発展していくように頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿